jp.pandahall.com

【Pandahall・大感謝セール】中間決算!最大70%オフ
詳細は公式タイトル☝で確認できます

ボヘミアスタイルのパールセットの作り方【Pandahall・手作りレシピ】

2020-08-28 17:34:40 | 日記

 こんばんは、パンダちゃんです!見ていただきありがとうございます!もうすぐ週末だよね!夏休みはどうでしたか?なかなか外出できない日々が続きそうですが、おうちで時間を楽しみましょう!

 こういう時期ハンドメイドがすごく楽しいですよ。今日はボヘミアスタイルのパールのジュエリーセットの作り方をご紹介いたします!!どうぞ、ご覧下さい~(^0^)/

 すごく綺麗だなあ~パールはジュエリーの中で欠かせない存在です。そしてゴールデンのシードビーズはこのセットをもっと綺麗になる。手作りのネックレスあるいはブレスレット、いろいろなところで使われています、今日、皆さんも一緒にボヘミアスタイルのパールのジュエリーセットを作ってみましょう。

 

ボヘミアスタイルのパールセット

準備するもの

 

 

 

  • ニッパー
  • パール SACR-Q105-24E
  • シードビーズ SEED-MSMC002-04
  • 釣り系 EC-L001-0.2mm-01
  • 丸カン X-IFIN-A018-5mm-P-NF
  • 爪留め金具 X-E103-S
  • ピアスフック KK-Q261-4

ピアス金具が持っていません?問題無い~以上のセットの部品は全て番号でパンダホールで購入できますよ。必要な道具もあります。

 

作り方

 ちょっと複雑そうな感じがするが、ゆっくりすればいい作品ができますよ。ほら、みってください(≧∇≦)b

 

 どう?納得しましたか?ピアスとブレスレットならどちらがもっと簡単ですか?コメントで教えてください。他にどの種類の手作りアクセサリーの作り方が知りたいですか?秋風とか、ハロウインに関するテーマか、遠慮なく教えてください~( ´∀`)

 じゃ、今度もっと面白いアクセサリーの作り方をご紹介しましょう

 

 ちなみに、今パンダホールでは【72時間限定・Time Sale】というイベントが行われています、最大55%OFFですよ、おすすめ!Jp.PandaHall 公式で確認と購入ができますよ

 今日も最後までご覧いただきありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿