jp.pandahall.com

【Pandahall・大感謝セール】中間決算!最大70%オフ
詳細は公式タイトル☝で確認できます

花含み~素敵な樹脂製リングの作り方【Pandahall・手作りレシピ】

2020-09-03 18:19:46 | 日記

  こんにちは、パンダちゃんです!見ていただきありがとうございます!毎日の手作りレシピの時間です!今日もよろしくお願いします(*´∀`*)

 昨日の樹脂製のブックマークはどうでしたか?こういう手作り材料で楽しみましたか?では今日は同じレジンで樹脂製の指輪を作りましょう。材料は樹脂で、皆さんなは好きな色とパウダーの形をご自由に選んでください。では、ご紹介させていただきます。ハンドメイドを楽しみにしましょう!

花含み~素敵な樹脂製リング

準備するもの

  •  ニッパー
  •  ピンセット
  •  ゴールデンパウダー
  •  ドライ花
  •  UVライター
  •  UV接着剤TOOL-S009-07
  •  色付きビーズGLAA-J089-10mm-B
  •  型枠X-DIY-G007-02

    以上のレジン作りの材料は全てパンダホールでご購入頂けできます。

作り方

 


 

 できました!とても簡単ですよね。始めて自分で指輪を作るなんて、すごく面白いでしょう。

 こういう材料のレシピはお気に入りますか。コメントで教えてください。他にどの種類の手作りアクセサリーの作り方が知りたいですか?秋風とか、ハロウインに関するテーマか、遠慮なく教えてください~じゃ、今度もっと面白いアクセサリーの作り方をご紹介しましょう

 また、

【PandaHall・大感謝セール】中間決算!最大70%OFF💥💥 大大大セールご紹介!

 今日から正式に始まりますよ🥰 👉対象アイテム数27万点以上!! 米ドル$349以上お買い上げて送料が40%OFF

▼時間▼

9月1日16:00-9月23日23:59(日本標準時) ぜひお見逃しなく〜!詳しい情報はセール☚こちらから確認できます。

 

 今日も最後までご覧いただきありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿