gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歓迎会!

2019-02-12 12:00:00 | ノンジャンル
こんにちは。舞鶴市たなか内科クリニックの小幡ですniko

1月の末から7年前におられた看護師の荒田さんがまたスタッフとして一緒に働いてくれていますkirakira

その荒田さんの歓迎会を9日に京田の天さんで行いましたbeerkirakira

今産休中で12月に出産した山岡さんも赤ちゃんを連れて参加してくれました。
baby赤ちゃんのスヤスヤzzz2した寝顔に癒されながら美味しいものを沢山頂き、とても和やかな良い会になりましたsymbol7



これからまた皆んなで力を合わせて良いクリニックになるように努めて行きたいと思いますkirakira2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿