gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贅沢

2010-02-15 21:54:00 | ノンジャンル
 こんにちは、舞鶴市たなか内科クリニックの森谷です。smile
 2月中旬なのに雪が積もってないなんて・・・hi嬉しいような、心配してしまうような・・・hekomi複雑な気分なのは私だけでしょうか。fukidashi

 内容がガラッツと変わりすぎてしまいますがsymbol5、相変わらず食べることがだ~いすきheartな私は、ランチに行ってばかりです。まきちゃんの結婚式に向けてせっかく少し痩せることに成功したのにsoppoase2ランチ続きで見事にもどってしまいました。peace
 でも気持ちとおなかは、とってもみたされましたmeromero
 この前さよこさんと行ったwinkランチですheart
 すごい量なのに安くて、美味しいのにびっくりしました。bikkuriやっぱりランチはやめられません。fork主人には・・・いつもexclamation2事後報告なのであきれられちゃいます。be  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿