worldly desires

Interessante

lolo "loloちゃんpolo”

2008-07-02 00:20:02 | Weblog
ドメブランドloloのloloちゃんポロ。

セールの戦利品です。

藤井大丸のプレセールでゲット。

白のポロシャツが欲しいなぁと思ってまして、

先に買ったラコステのボタンダウンポロの色違いを狙ってましたが、

セールになりそうにないので、コレを買いました。

胸のloloちゃんマークがポイントです。


ピンクとグレーの2パターンがあるみたいです。

ついでに買ったnorikoikeのランニングシャツ。


ポロとランニングで諭吉1人でお釣りが来るなんて、かなりお買い得。

ただ、ランニング着て様になるように身体を鍛えねば。

三角筋どっか売ってないかなぁ。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (ASH)
2008-07-05 23:23:45
アハハ、三角筋、売ってたら僕も欲しいです!!
でもやっぱり努力せずに手に入れちゃダメなものかな…。
頑張らないと~!!

loloちゃんポロ、かわいいですね!!
僕の勝手なあらちんさんのイメージからは意外でした!
返信する
以外 (管理人)
2008-07-06 01:16:03
<ASHさん

私のイメージって、どんなですか?
すごい気になる。
ちなみに私は、ふり幅広しなんで、統一性は無くなってきてますね。
若い頃は違いましたが。
返信する

コメントを投稿