:: sora IRO ::

『 日々の色々を綴る 』

ギャザースカート

2008年02月16日 | てづくり

 

娘の最近のお気に入りはスカート

タンスを開けてスカートが目に入ると必ずリクエスト。

保育園には履いていかないので目の届かぬように収納にも一手間です。

スカートを履くと決まってクルクル~って風をきってまわって見せてくれます。

 

夏の終わりに作成したリバティのギャザースカート

随分と気に入ってくれたし、親、パパにも好評だったわけで

今年も春物のリバティを購入しました。

スカートを作成できるギリギリの大きさのみ購入です。

リバティ お高いですもの。

 

ただのギャザースカートだけど、柄の可愛さに助けられ

なかなかの出来具合!?

 

 

今回セレクトしたものは

こちら

一番ほしかったデザインはすでに sold out

なので色違いにしました。

 

中央は07’もの

In Read で YOUさんが着用していた08’コムデギャルソンのワンピースにも

採用されていました。

 

春にむけて

ミシン カタカタ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る