うつだけど、束の間でも、キラリな日々をおくりたい。

39歳。女。うつ歴1年。
30代は病に、どっぷり(^_^;)
病気に負けないで、キラリな日々を少しでも楽しみたい。

クリック募金

2011-06-28 10:03:47 | 日記

3月に起きた、大震災。
今も、非難している人がいっぱい。
全部津波で流されて、これからの生活のこととか
もう、大変なんて、言葉じゃいい表せないと思う。

津波で直接被害を受けた方
原発での被害、また、風評被害を受けた方
に、長期的な支援が必要だと思います。

わたしも、少しずつですが、定期的に募金していきたいと思います。

あと、地震の被災者だけではなく、日本の、世界の
環境活動、医療活動等に募金できるサイトがあります。

これは、クリックをすることで、サポーター企業が
代わりに募金をしてくれるというものです。
小さな金額ですが、多くの人がすることによって
大きな金額になると思います。

よかったら、クリック募金はじめてみませんか?
http://www.dff.jp/


最新の画像もっと見る