ぼくがぱんくんです。
すきなところ 動物園。
とってもすきなところ 円山動物園。
すきなもの 笹。
pankun
携帯百景 - pankun
 









小顔だね」


「こっちがまるたんでしょ」


年上はこっち?」


猫絨毯みたい~★」


ねこだるま


お座布団みたいだね…」


立派な猫ちゃんだねぇ…」

 

「・・・・・太ってる??



これ、誰のことかわかります??





はい、この方です。






みるたんです。。






撮影係がココをサボってる間に


みるはみるみる大きくなって


↑この頃を知ってる方々から
上の様なオドロキのお言葉を頂くワケです。






初めてみるたんに会った人は


「こっちがまるたんだね?」って言います。

丸たん」とか「円たん」って


勝手に漢字に置き変えてしまってるようです。

違いますよ、

それに↑の写真はアザラシさんではありません。






まるたんと同居して5年。(要するにみるは5歳)





いつも 微妙な 距離感のおふたり。



 

決して くっつかないけど



 

なんとなく 近くにいるふたり。。





 




 

まるの顔・・・・







パーソニャルスペースを
越えたら 怒られるみるたん。 笑


 

でも。

最近。

 


 

ちょっとずつ

 


 

スペース間隔がせまくなりつつある



 

彼ら。

 

 



 

あら みるたん よかったね。




 

シンクロ。



 



 



 

 




 

 

そんな 変わりつつある 変わらないおふたり。

 

今年も まる みる よろしくおねがいします 

 

 

 

 

  今日帰国。 

 

 

 







◆深夜0時更新 ぱんくんの人気blogランキング◆




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ロシアからの... Dubai★ドバイ ... »
 
コメント
 
 
 
みるたん。 (さまー)
2015-01-08 12:40:24
やっぱりちょっと…横幅がありますねぇとっても、さわり心地がよさそう(笑)
 
 
 
さまーさん。 (かかり。)
2015-01-09 01:45:26
うん、てろ~~んたぷたぷたぷ…
って感じだよ!
毛艶、毛触りは実はまるたんの方が
いいんだよ。同じ柄なのに
毛質が違うもんなんだね。
 
 
 
Unknown (ドームハウスのママ)
2015-01-10 19:00:39
こんにちは。

みるちゃんがBIGになってて驚き(笑)。何キロなんでしょう?
相変わらずまるちゃんもみるちゃんも真ん丸お目目にがキュートですね。少しずつ距離が縮まっていて羨ましい♡♡
 
 
 
ドームハウスのママさんへ。 (かかり)
2015-01-11 20:54:58
こんばんは!ミステリアスぱんだです(笑)
みる、みるみる大きくなりました。。
今6キロです!!
まるが3.8キロなのですが
ドームちゃんハウにゃんはまると同じくらいかな?なんて予測してますよ~。
今年は沢山遊んでダイエットしなきゃな~と思ってます。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。