グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

血液をサラサラにする方法とはって、、

2018-09-22 20:59:12 | 日記
サラサラにするのにお酒は寿命短くなります
なら、何が良いか?
あれ、ヒント味噌OOOとか
オナO〜する時に使ったりしません?
う!しない?若い時に使わなかった?
人肌に温めて、6人はいるはず!
そこのとこはスルーして
なんだっけ?血液をサラサラ
後は人の血を吸い尽くす
おっぱいじゃ無いよ、血液でふ〜

涙は血液からの水分ですから
泣かないで

いつでもどこでも
へ、へ、へ、へ、へ〜って笑って下さい
つか何で血液がサラサラじやないと
いけないの?そこの方が

私気になります!!

今の常識、明日は非常識
と考えろ〜
その前に水飲んでる?じゃね?
あ〜スマホ濡れると壊れる?
スマホ壊れる前にあんたが
すでに壊れてるよ(笑)
平和〜ボケ〜どもが〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿