グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

60~70過ぎたらやらない方がって、、、

2018-09-22 20:41:37 | 日記
別に60~70以前でも

とか

バレバレなのに
カツラって寂しくない?
もし、もしも外れたら?大勢の前で
あ〜?わざと外す?
あれ〜頭落ちちゃった、てへ
言わないからカツラに頼ってるやん(笑)

ソリを入れてたのに〜若い頃〜(笑)って出来ないよ〜
ソリ入れる勇気あるなら
カツラ使わないね
そこまでして髪の毛欲しいか?
幼い時に何か嫌なことがあったの?
頭テッカテッ〜カ
冴えてピカピカ、ピカピカチユ〜
楽です頭ツルツルって
でも頭当たると
あ、頭が〜って、地味に、めぐみん、の喋りを
真似したくなります
ふふふふふエコですからと、自分に言い聞かせ
プリOスに乗って私エコ〜と考えているゾンちゃんズ
へ密かに対抗して地球征服を企んでいる
パメラ さん師匠は彼です

カッコイイ!
なんだかこの子入ってない?

W師匠!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿