グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

長嶋一茂さんって、、

2017-02-14 19:36:05 | 日記
朝のワイドショーで大学の試験
( 夏にやれば )
いや確かに冬って毎年雪の影響有るからねー 一茂さんをフォローする訳じゃないけど、誰かな?
台風くるよっ言ったのは?
確かに、なら春か秋?
一斉に何て無理だから
少しずつはやればね…
でも大変だね、今の流れをかえるって
かなり難しいそうだね…

何かキッカケがあればね?
神祭か、、、

ダメだよなそれは、被害が大きすぎるから、、、

これか?


まず無いから、宇宙人来ないから
宇宙人いないから!

無理だから!




あっかわりませんから!




たぶんパメラが生きてる間はかわらないな、、、







可愛い😆 62ぐらいか…

かなり来てますね!




87 ぐれーか?





91かな?





















突然ですが、この写真見て気がついた方はいました?

ハッキリとは書かないけど、ある物が
者かな?

書かないから!書かないよ!








いや、探さない方がいいから!

やめなよ、探すの!


危ないから!


自己責任で、、、、















みかりん キタ━(゚∀゚)━!
とか、書かないから!


















(*'ω' *)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿