グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

何でイヤホンじゃなくてヘッドホン外使いって、、

2017-02-14 18:20:06 | 日記
さみーからだよ!
わかくねーからさみーんだよ!
耳あていくらする?
知りません買う気ないから!
どうせ耳あてするなら音楽聴けた方がいいら? つか、他人に声かけられるのやだから、、、
あっATフィールドですか?

いや、バリケード?
トーチカ?

確かに温かいけどさー
汗凄いよ… たまにクリーニングしないと耐えらんない( 笑 )
耳あて だって同じだよ!
それにさー冬ってイヤホンが直ぐに抜けない? 乾燥してるから?

ジジイ、ジジイ 水分少ない!(笑)




否定しねーよ!
あっパメラってどちらかと言うと
湿っぽい派だけど、、、


だから!歳とってんだよ! です。




夏のXXXってベトベター

なんつーて( 笑 )😭

笑えねー😭




何が書きたかったんだろう?











今日の斧乃木 さん



毎日 斧乃木さん

憑かれたか?











いいなー😭






泣くなー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿