グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

河豚に異変って、、

2018-08-21 19:24:50 | 日記
美羽 あっ!パメラさん河豚に異変です

パメラ フグさんですか?どうした?

美羽 あっ寒い所にも現れました!

パメラ 笑、UMAですか(笑)

美羽 あっ栃木や群馬で取れました!

パメラ ?河豚ですよね?

美羽 あっ河豚さんです、証拠の写真です



パメラ カワイルカですか?ナイル川みたいですね(笑)

美羽 あっそのうちに中禅寺湖で河豚さんが釣れます!

パメラ 美羽さんマジっすか?

美羽 あっマジでふ

(笑)お前ら地図見ろ地図(笑)


美羽 パメラ どうして?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿