グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

怪談って、、、

2018-08-21 21:20:24 | 日記
怪談は怪しい談じゃないとって誰かが言ってましたが
ある晴れた、昼下がり、買い物しながら
アイス食べたいじゃんでお店行きました
お店は混んで無いいや、空いている
パメラ さんチョコがいいな〜
頼みました

えっ?チョコ頼んだよね?
店員さんチョコです
パメラ 白いよ
店員さんチョコです
ふ〜いいやめんどくさいから
次の日コンビニでアイス買いました
青いの青いの

えっ?自分で青いの取ったよ!青いのだったよ!
疲れてる?
悔しいから
ソフトクリーム食べる!食べる!
買いました

今度は大丈夫
白いの頼みました

美羽 あっ何が怪しいんですか?

パメラ パメラ さん別に怪しい話書くって言って無いよ

そうですか?

そ〜なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿