グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スマホがって、、

2017-04-09 12:57:55 | 日記
ネットにつながらい?
なぜ?
BUFFALOの何かが出た?
何?
手順書見ても?
何だ?
ADSL?ランプが消えてる?
あ~掃除した時にコンセントの
スイッチ触ったか?

ケーブルのネットにしようかな?
見積もりいただいたらBRのやつ逝ったから止まってるんだ
どうすっかな?
パソは確かに重いけど最近スマホが
メインだからいいか(笑)
ヤベェ 可愛いーなー
現実社会に、、
いないから(笑)

どこそこ探したっていないよ~(笑)

やたら眠いパメラでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿