グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

トップページ変えましたかって、、

2017-04-09 13:47:03 | 日記
はい、見られるのにしました😭
あまりにも、、なので😭
な、何で左に曲がれ何ですか?

あれですか、あれは私のあそ、、
やめんかーい!!


な、何だよ犬さん?

あそこの曲がり角がって書こうとしたのに?
何で止めるのかな?

右利きの方はだいたいこの向きですよね?


あっ今日のパメラさん、、
変です!

いつもこんなんだら?
違うかな?

試しに何か貼ってみるか?
いつもの、ざーさんとかばらさんとか
だよね?
駄目だよ!貞ちゃんは!


ちっ!読まれたか、クソッ!
今日はノリが悪いのかな?

良いの無いしー
水樹さんしか思い浮かばない?これネタか?

バカを言うな!
本気で怒られるからファンの方々に

でも若い方達には熟女だよね?
まあ女は年齢関係無いからねー
可愛いよね水樹さん、、😭
駄目!そこ泣く所ちゃうから!

あら? だって~水樹さん、、
パメラこれのがいいかも、、


やめた!あまりにも現実逃避しすぎだ

と気が付いたパメラだった、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿