グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

Mさんって、、

2018-07-06 19:18:18 | 日記
これで終わり何ですかね?
あの時にネット使えたなら?
また違う世界が、になるのかな?
頭の良い方々が集まるのも?だけど
テロ集団も考え同じ、神様とか言うけどしょせん金、世の中お金が全てです
そう言えば娘さん高校に送り迎え
ベンXのSとか誰かが言ってたな
思い切り地元ですから
またまた裏の聖地出てきた~
X園通りで、まあ良いか
あ~とうぶんこの話題
なんで今日なのか?
大雨の今日じゃないといけない
理由

美羽 昨日、今日決まった事じゃないでしょ?いきなり明日やろう!
おー!

美羽 あっこれは無いと思いますよ

だよなー普通そう考えるよな

お前だろっ


違うから!
てへへ~


ふー!

痛~い


叩いてないから!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿