グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネット訪ねって、、

2018-07-06 20:01:53 | 日記
馬鹿な質問無い?
あれパメラさんの地元ならラブライブサの地でブラックバス、釣れるとこ教えて~
普通教えないよ~誰も知らないポイント教えないよ~教えた?終わったポイントって考えろ~よりさ、なんで自分からロッド振ろうと考え無いの?
このタイプの方は美味しい事には出会えないね、後さーパメラさんワーム、スライダー信者なわけ、でスライダーは形が小さい、あのさ~何しに釣りに行くの?もしかして坊主でも許せる方?大人~素晴らしい、パメラさんはせっかく行ったなら1枚はみたいなら
スライダーとジグスピは必ず使います
全く釣れない真冬のトップとか考えない、無理、毎回4=6=8 6枚買い続けるより2=4ワイド狙うから(笑)
確かにネット使えば楽に情報が入ります、が楽しい?
自分でルアー引いてわかんねーなに?なに?この魚なに?
そうゆうの楽しいけど、知らない、パチッ切って終わりなんだろうな
後、なんでも新しい信者、出たルアーは神様~、釣ったもんが偉いも分からない、ひたすら投げてやっとつったが
それが過大な考えに進む、なんかさー


それはそれで楽しいんじゃない?

こうやって乗り換えが出来るのは

メリットです

それしか無い派
頭が固いのか?

まあ
関係無いから良いんだけど


がわい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿