グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ラピスラズリって、、

2017-04-09 21:31:47 | 日記
書いたかな?忘れたよ(笑)
10代の頃に何かの雑誌で観た
ラピスラズリがお気に入り
逆三角のペンダントだったのかな?
たぶんムーかな?他にそれっぽい雑誌読んでなかったような?

単車乗る時はいっつも一緒
寝る時も着けてたのかな?
肌身離さずに(笑)
ふっと思い出したから購入
玩具みたいけどね(笑)
そんな事しか楽しみが無いからな…

誕生石とは違うのかな?
確か青い石が、もう一つあったような?

チェーンをもっといいのにしたいけど
こんなもんか?
しょせんまやかしだから、誕生石に何の価値あるのって人だからね😭

先月まで、くたらねー物を買いまくりしたけど今月からは普通に買い物しようかな?
まあ欲しい物、、無いけどね…
つまんない毎日でごめんね

と言っても変わる気配無いからね

ブザマだね
にいちゃん頑張れ!


う、嬉しい~って書かないから!
うさぎさん、地獄のかただら?
嬉しくねー


ありがとう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿