グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

急がば回れって、、

2017-04-09 21:10:54 | 日記
パメラさんはお幾つで結婚したんですか?

忘れた
駄目?
あっいいですよ…
25だったかな?
娘1も25ん時かな?
事故って頭割れたから記憶が、ねー
ねーと、無いを掛け合わすようなギャグじゃないんだけど、、ね
下のお子さんは?
3つ違いかな?
入学と卒業が合わさらないかな?
忘れた、大事な記憶もどっかに行っちまった…自分のミスだから誰も文句言えないしね、辛いと言えば辛いのかな? もうどうでもいいけどね…
あっ大変だったんですね?

大変なのかな?
大変なのかもね、思い出したくない事もあるから、よかったのかな?
今も進行形だから明日には今日の記憶が、無くなるかも、別に気にしてないけどね… どう頑張ったって治らないからね、今日一日を大切に、別に大切にする事も無いし、人ってどうにもならない事があるからね…

美羽さんって悩みあるの?
あっ私、変なオジサンがストーカーしてます


ヒデー奴がいるな!
ドキドキパメラ?かな?


やめましょう、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿