グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

自動車会社って、、

2017-09-30 06:56:30 | 日記
あらら、やってしまいましたな
やっちゃえ
じゃなくて、やっちまったな
パメラさん一応ISOの立ち上げやった事あります、めんどくさいです
大きな会社って自社規格だから外部監査とかどうなんだろうね?
でも長い期間スルーなら
故意におこなっていた、と考えちゃうけど後の事考えたら?ですよね
それが一般的に行われている
になるんですかね?
電気自動車がバックオーダーが沢山あるみたいだけど?大丈夫なの?
また昔みたいに会社自体がヤバイ
親会社が海外の会社だとどうなんだろうね名前が無くなると考えた方がいいのかな?
日が無くなると、、別に困らない方の方が多いか?
三と日が無くなりルになるだけなら
それはそれで構わないのかな?
国内の自動車は
TとRPになるの?
何かRとPって別の会社だっけ?
おフランスの言は
分からない(笑)
5ターボ2とPって何があった?
こんなもんですから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿