グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

明日は休みって、、

2017-09-29 22:27:16 | 日記
一ヶ月以上今の所に来て
何か久しぶりの休みって感じ
来週から出ずっぱりになりそう
先週何してた?
ユナイテッドの地から戻り地元に
土曜日に帰ったのか、日曜日あったんだけど休んだ気しねー月曜日本社
火曜日から講習、疲れます
来週も研修が続き試験有ります
ハードって思ったら駄目なんだけど
キツイです、今諦めたら何にもならない、だけどキツイっす…
ここは(笑)なのかな?
笑えませんね、でも回りの方々はやりこなしている、と考えたら自分でもやれるはずと思わないと駄目なんだよね
強気で行くしかないんだけど
病み上がりだから普通って言葉が重い
病み上がりなのかサボったのかは
書かないけど現実無駄な時間帯を過ごしたのは有ります、辛いとか疲れた何て書いた所で甘い考えと思われるだけ
人には限界が有ります個人孤児違うから普通何て、何だろう?位にしか考え無いほうが良いのかな?
可愛いーな(笑)
今はこれしか書けない
時間がたって、こんな事が有りました
笑いって書いてみたいですね
今日久しぶりにHした(笑)
書かないから!普通書かないから!

相変わらず馬鹿な事を書いてる
パメラさんって、、馬鹿?

あ~、あんた馬鹿?って言われたいな





何?シーって?

ハグしてー!

あっやめなよ!

別にざーさんと、とか書かないから!

一人になって数年たつと恋ってまた
初心に戻ってやりたいな、Hじゃないから!
お手手繋いでって良いな~
中坊でもやんねーよ! です。


そうかな?
どうよ?
わたしに振るな!


何で?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿