グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

山口問題って、、

2018-05-03 05:35:32 | 日記
達也がもしもアル中なら今回の会見は
達也の場合はあんなもんだアル中なら
で他のメンバーさんは
あの対応は無いよ、アル中ならだけど
投げたら病気なおらない(アル中は完治ありませんが、、)
おはようございます
他のメンバーさんが怒るのは当然
でもアル中(決定じゃないけど、パメラさんは同じ匂いしますからアル中で進めます)なら今までの事を取る、最悪の考えです、酒呑んで馬鹿やるのが悪いんだけど、完全断酒するのに
1人でやるのは難しいよ~いくら
断酒会行こうが生活が派手だったら
また飲酒も早いかも
怒るのは分かりますが長い付き合いで
分かるよ怒るの、TOKIOにはアル中がいます(断酒中です)とか言って
アル中から復帰しました、してます
ぐらいやって、他のアル中をって
考えが甘い?それさアル中じゃない方々の考えで、アル中を野放しにしたら先は見えます
達也頑張れ!ってアル中だからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿