グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

楽しかったって、、

2018-05-02 21:17:58 | 日記
あんまり記憶も無いけど
先日歩いた隣町は楽しかった
単車転がしたり車で毎日買い物
(やっぱりか~買い物)
いつだか中学の学区の本屋さんに
行ったら同級生の女子いましたが
声、無理、パメラさんシャイだから
先輩も見かけたけど、あの先輩もしかしたら殺人かなんかで捕まった、新聞に名前が出ていたけど、分かりません
違うのを祈りましたが知らない
やる気ありました、峠も好きでした
釣りも行きました、映画も行きました

なんでこんなになったのかな?
後戻りは出来ません
先にも進めません
なにをすればも分からないほど
底に着いたら上がるだけ
一般論ならそれも可能ですが
底無いじゃん?

こんなブログ書いてるからですね

お腹空いた~
動きたくない

やる気スイッチ?
スイッチレス
起きて寝るだけです
楽しいも削除済

なんの為に生きてる?

知らね~死ねないだけだら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿