グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

宇宙人さんって、、

2018-07-02 19:28:47 | 日記
美羽 パメラさ~ん宇宙人さんです

ですってなんですか?

美羽 あっこいつら

美羽 あっこいつらと出会うると思います?

パメラ どうなんだろうね星がいくらたくさんあったとこれで、難しいと思うけど

美羽 あっこいつら
こいつらの文明が地球規模なら人型の文明考えたら数千年ですから

パメラ え?断定して良いの?


美羽 あっこいつら
こいつらが数千年以上の文明は考えらんない!

パメラ いいのかな?その考えかた

美羽 あっなら


美羽 あっこの子達なら二万年くらい生きるかな~

パメラ ずいぶんな考えだね、ならこの子は?

てへへ


美羽 あっ駄目だこいつ!


パメラ 美羽酷いよそれ


うふふふふふふ


パメラ それキャラ違うから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿