グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

節約って、、

2018-07-02 18:56:44 | 日記
温いな節約?ぬるい、生ぬるい
いやその前になんで節約するの
これが無いなら出来ません
まあ出来なくても当然
だって辞めなくて良いんだから
ツラい?やめたらいいじゃん
目標無いならやらない、が正解
パメラさんは酒、まだ禁煙中なのかな?ちょうど1月かな今日で
目標無しでやりました~ぱちぱち

美羽 あっ仕方なくでしょ!

いや誰にも言われてないシー
すでに無理の塊、魂~持ってこい?
とかはいらないけど
なんでもそうだけど
目標無かったら続かないよ

1番簡単なのは

パソ、スマホ捨てるだけ

美羽 あっ本当ですか?

本当だお、いったいどんだけ使ってる?一度考えたら~まあネッ中だから

無理~
良くさーネット無いと友達が、そんな関係を友達と考えてるのが



笑える!
いざとなったら

なんにもして


くんないよー(笑)



世の中そんなもんだわ
(笑)X365

最新の画像もっと見る

コメントを投稿