グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

美羽さーんあれ持ってる?って、、

2017-04-17 18:55:46 | 日記
何年か前にブームになったあれ、持ってる?
あっあれですか?あれ他に使い道ありませんからね?皆さんどうしてるんでしょうね?


何でわざわざ買うのかな?
あっあった!とか知らなくて良い情報って有ると思うけど、いざここ、ここってネット?ヤダヤダ(笑)アンタらさー気がついた時は遅いから、そこから移動する?(笑)って終わらせないと(笑)


まだ持ってる?

人は死ぬ時は死にます、どんなに頑張っても無駄な事って気が付かないと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿