グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

煙草って悪いのわかるけどって、、

2017-04-17 19:06:51 | 日記
ならさー今日もテレビでやってたけど
飲酒でってどうなの?一気に死刑でいいよ、人を、一族根絶やし
そこまでやらないと無くならないよ
あっ昔のアメリカみたいに
禁酒法! 海外で呑んでください!

会社いくつ潰れるかな?すごいね、


煙草1本なら一気には死なない
けで多数はね、、
車なら一台で何人も死なせます

歩きタバコ、悪いのわかるけど
車に乗ってる方には
言われたくないな~
何か勘違いして燃費だけで、俺、私
環境に優しい(笑)馬鹿か?
何の為に車検あるの?
その時に交換するの見たことないんだろうね、タイヤ、ベルト、ランプ、ブレーキ、オイル、何品目ある?

あっ車検とらないから!
次の方が車検とるよ!

自分から離れたら関係無し
良い考えですね大(笑)!

あんたら幸せ(´・_・`)(´・_・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿