グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

都に来て救急車がって、、

2017-09-09 04:49:56 | 日記
人が多いからってのは有るんだけど
救急車がね~交差点でゆっくりと
確認しながら救急車が通るから止まってください、これさー今の時代なら信号機の操作出来ないのかな?
たまに救急車の事故って記事見ない?
地方ならまだ車少ないから、逆なのかな? 少ないから事故?
都は車が多いけど信号機も多数、信号機の管理してるよね?緊急車両が行く場所分かってるならナビと連動して全て青信号にするとかやんないの?
毎日見て考えたんだけど、それ程急がないのかな?って思いますが?
あ~緊急車両の音を聴くと都に来たんだ~と感じてしまうパメラさんだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿