グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

半透明少女がって、、

2017-09-08 20:37:12 | 日記
ここ二日ほど見なかった
もう見ないんだ良かった、が今日
例の角を曲がると、歩いて来る
何で?ほかの方は見えないの?
怖い、怖い、怖い
後2歩、、動かない、いつもの如く
体が動かない! これ他の方が見たら?
動いて無いの?
動いてるけど頭の中で動いて無いと感じているだけ?
半透明もパメラさんだけ見える?
頭の中に? これ疲れたから?
監視カメラが有るなら映る?
もし写って無いなら?
頭の中が混乱? 頭が正常に作動していない?
自分には見えるけど周りが見えないって、、頭の病気?
確かに頭を使い続けてます
今まで使わなかったのに使った
だから?
今日はカーブミラーを見てしまった
透明少女は写ってました
頭?目?分からない
ミラーの透明少女は、、

笑ってる!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿