グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

食べません?って、、

2018-01-07 22:37:41 | 日記
伊豆に行った時かな?
食べたような
これ、この子
あっ食べません!

なぜ?

間違えました

こちら

骨っぽいけど美味しかったよ
脂のってて今釣り番組ってます

児島玲子さん可愛いですね
シマノさんは誰だっけ?

え、水野裕子さんがダイワさん?
児島玲子さん移動なの?
う!シマノさんは村田さんや田辺さん
ダイワって?
最近観ないから
西山さんや村越さんか
高田さんはダイワさん
並木さん、清水さんだっけ?
分からない、高橋哲哉さんが良いな
先日のべ竿で大きな魚やってまさしたが面白そうメータークラスをのべ竿!
ロマンですね、LINEどんぐらい?
あ~釣れない釣れない

疲れました。

明日って休日?
再来週旅行行ったら
動こうかな?
釣りに行きたいですね

かなり難しいけど何かをやらないと

1歩踏み出す!勇気!!
単車買おうよ、新しいロッドも良いねリール? 全て今のままで良い
まずは150の単車が良いな~高速乗らないなら125、110カブも良いな~

妄想は進むがパメラさんは進まない


いつまで続くのか
こんな毎日が~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿