グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

新成人が乗りたいって、、

2018-01-08 07:55:20 | 日記
おはようございます
新星人が乗りたい車って
アクアがトップ

あ~乗りたいわ、確かに、現実見なよ
パメラさんなら
何だか新鮮な車ですね
一緒に乗りたい、ニコルさん

誰だっけニコルさんとは?
パメラさんなら

若いからイイネ~
あっパメラさんは若い頃誰を乗せました、乗せたかった?
パメラさんは?これ

これかな?もっと可愛いような感じだったけどリアのダッシュボードに乗っけてました後ろの車に見えるように
曲がったらゴローんと転げるがまた戻るみたいな、検索したらこちら良いな
夜バージョン
女子校生乗っけてた時もありました
人生たまには良い時期もあります

あ~あ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿