グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

交通違反って、、

2017-05-20 07:36:44 | 日記
違反して警察が悪いとかの書き込みって、どんな時でも捕まったと、言う事実を認めないと、そらー警察官さんで取締の範囲が違うかもしれないけど
現実違反したから切符切られたんだら?
ぎりぎりアウト、今まではぎりぎりセーフだっただけ、警察官さんで取り調べがアバウトはたまたま貴方が運が良かっただけ!1歩間違えたら事故そう考えないと、パメラさん12年は無事故無違反なのに、免許証、、青!
別にゴールドだからって特典ないけど
入院して免許証失効、初めからやって下さい、次からかな?違反しなければだけど今のままなら違反無いかな~
わからないよね(笑)
スピードオーバー3Xkm 免停
講習で一日だっけ?
その日に乗れないよ!
講習する所に大きなお店(笑)
車で来る方が多いいらしく
はってるから(笑)言われました
何人かは無免で、捕まったんだろうな
やだね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿