グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ガキに体罰って、、

2017-05-20 07:03:43 | 日記
何で先生がガキ共に手を上げるの駄目にしたのかね?
馬鹿ってのは口で言っても分からないんだから、犬さんや、猫さんと同じレベルってわからない?
確かに昔からイジメあったと思うよ
そんな輩に話してわかる?
同じ制裁くんなきゃ、やっても馬鹿には通用しない、なら、禁止?
他人にやった事の二万倍返さないとわからないら?
パメラさんの時代は普通にありました
体育館に集まって騒いでたら担任が男子全員ビンタ、これ先生も大変だよ
それが、わかるなら次からは静かにした、4クラスX20 80人ビンタなんて
ある意味迫力だよ(笑)
ある時はこの先生担任で部活の顧問
朝クラスに来るなりパメラさんを回し蹴りやビンタ、痛いよりビックリだよ
でも前の日の帰りに友達と飴食べたのを見つかって他の先生に注意されたの分かってたから、自分が悪いってわかるじゃん、誰にもあたらない、自分の非を認める勇気って誰でも持ってるから、先生だけをってどうなのかな?
先生は国士舘大学、あらーとうぜんの
体罰、嫌いでやってる訳じゃない
子供を育てる、には体罰は必要に賛成、今はあーあの時に回し蹴りもらったって良い思い出


最新の画像もっと見る

コメントを投稿