グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今の自分って、、

2017-09-27 20:47:38 | 日記
あれだドラフトで取って頂いたけどあまりに活躍の機械が無くて終わり
笑えないよ、自分の力を改めて感じながら
あ~自分ってこんなもんなんだ
やだね、弱気な心しか無いよ
このチャレンジは失敗なのかな?
まだ終わって無いんだけど
心は終焉?
では彼女の集結の園へ

どうぞ

無いから(笑)
可愛いーね彼女

あっいつんだよ!

いつって、知らないシー
可愛いーじゃんよー

確か? ため?
つー事は、、

やめやめ!
可愛いーからいいの!
いっとき聴いてました
某大手の会社にいた時に、今はいらない記憶ですね
富士山の見える交差点の歩道橋から見える大きな会社、そんなんばっかだわ
日に日に暗くなりますが
しっかりと生きて行こうかな~
位しか出るもんも有りません

あの時に会った外人さんに奥さんに逃げられた(笑)と言ったら
かなり引かれました
国がかわると冗談って通じないんだな
~(笑)位にしか感じないパメラさんってわりと鈍いのかな?

タイだったかお隣の国だったか
忘れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿