グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ラリー仕様って、、

2017-09-27 21:10:25 | 日記
ラリー仕様なのかな?
その辺スルーで
青い何とか
良いな~
次期型って有るの?

ハイブリッド?

あ~AT?
パドルシフト?
MT無いのかな?

あっ昔の人ですね(笑)

昔なのかな?
この間久しぶりにAT(笑)
車自体久しぶりだけどMTって設定無いし
若い子がエンジンふかしながら加速するの見て、あ~まだMTで免許とる方いるんだね~アッパレだ!

単車はCBみたいな二気筒って何?
そんなの有るんですね?

知らなかった(笑)
CB400にしては音が違う、ツインの音じゃん?何だ?
普通に乗るには良いかも
四発って必要か?
これだと単気筒で良いじゃんに
なるかな?

へー三気筒だ3発!
マッハとかSSじゃないから
MVXやNS系だシー

あっ今はYAMAHAですよ!


あ、美羽さんってこれ系得意分野だったねパメラさんが若い頃はGSXの二気筒が良いサウンドで買っ飛んでたの
記憶にあります、凄いサウンド
マフラー企画外?25は車検ないからね
400だったのかな?
R1の峠でしたGSX-Eだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿