グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネッ中毒95人って、、

2018-08-31 21:48:00 | 日記
んなわけ無いね95万若きゃーのだけでだって〜
別に良いじゃんやんないと手が震えて
夜寝れないの〜ネットやってるからだ!
悪い元が何かわかってるんだから
辞めたら良い、それだけ
つかさ〜パメラ さんアル中じゃん
これよりタチ悪いよ(笑)
アル中なら買わないで何とかなるかも〜
酒の店入らない
ある程度選べるじゃん
ネッ中だといたるとこにあるわけ
良いよ入院して90日ぐらいネット?
う〜ん病気が確立と言うか
お見舞いに行ってスマホ出したら
終わりだ(笑)
笑うしか無いよ
でもねそんだけやったから
中毒になった訳
他の中毒に走る確立が高いから
(笑)しか無いよ
あのさ〜本人のやる気だから
他人が言ってもダメです
めんどくさい
一番嫌いなとこ
大丈夫!あきらめれ〜(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿