グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

興味ってなに?、、、

2018-08-31 20:14:02 | 日記
アル中ですが失う物は多かった、当然ですが
あまりにも多かったので興味って無くなりました
趣味も有りません、捨てました、たんに無くなっただけですが

集中とは?

楽しみって落ちてる?
何のために生きてるのかも
分からない
大好きなのが、めんどくさい
嫌いなのが上以外

自分→一番めんどくさい

寝てる間に↑みたいのが持って行ってくれるといいんだけど
良い方向にも悪い方向にも
行かない、何でかな〜何でかな〜

美羽 あっアル中だからです

パメラ なにをするのもめんどくさ〜い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿