グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ロフトって、、

2017-09-28 19:19:24 | 日記
夏は駄目駄目熱いから!
今日から下に寝ます
階段昇り降り大変だシー
地元でも2段のベッド使ってたけど
高さが違うから(笑)
冬になったら
あ~トイレに行くのが
めんどくさいんだよね
いや待てよ!冬にここ
いるのかな?
やめろ!
クリスマスはここで過ごそうと
思ってるから

む、無理かな?
今の力じゃ叶わないのかな?

ヤベーかも
がんばれ~


がんばんべー
クリスマスここで1人なのかな?
帰りたくなって来たわ!

やめれ~

やめたいけどやめらんない
まるで
かっぱえびせんの様な


つか頭がぼーっとしてるんだけど
いっそ血管切れてそのままって
なった所で
悔いはないから

あ~頭が辛いです
何だろう?
分かりません
目がはれぼったいのは?
血圧から?

だめかも
いつもと違うよ、何かぼーっと
してきた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿