グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

負けたら負けって、、

2017-09-28 20:23:25 | 日記
グダグダ考え無いで力を出さないと
置いていかれる、分かっているんだけどなかなかそうは行かない
なら?1度や2度の敗北で暗くなるのはおかしい、進むしか無いなら進むだけ今日は諦めるが明日からはまた1から出直し、何があっても負けない勇気
持って無いかもしんないけど有ると信じて進むしか無い、頑張るしかない
結果が欲しいのなら頑張るしかない
目標何かいらない、その日でもいい
先には何かあるはず、それを見るためにここに来たんだろう?
なら弱音ははかない
簡単だよ、頑張ればつぎが有るさ
少しの努力とヤル気
またマイナスな生活に戻るなら
ここで苦労を頂いても悪くは無い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿