グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

漱石?誰だっけ?

2018-05-12 19:45:47 | 日記
今読んでる本に下の人名前出たんだけど馬鹿だから分からない~
誰だっけ?


美羽 あっ夏目友人帳の方

あ~そうか、なるほど
知らないとは悲しいです
夏目漱石先生と言えば誰だって
知ってますが下の名前だけだと

美羽 あっパメラさんだけです

そうか?最近の作家さんばかりだから
基本のき、読みますか?
ビブリアの1巻読み始めたから
一生読むこと無いな(笑)

美羽 あっ笑えませんよ!

そうだけど、、難しいじゃん、へっ

吾輩はな~んである
あたり読んでみますか?
図書館だな、買ってまで読まないよ~

テンペストやハムレットも
難しいんだろうな~




う、裏に書いてある!

ふと、走れメロスのように~
VMAX発動!
こ、ここまて来てアニメのタイトルが
出ない!
セカンドが妙に時代違うよ~の
ロンリーウエイ、レイズナー
めんどくさいな~
かなり昔です

ヤダーすぐに出てこない自分が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿