グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ボソッとでた言葉って、、

2018-05-12 22:02:37 | 日記
あ、妹欲しいな

美羽 あっ美羽!

娘でしょ?

美羽 あっどんな娘さんですか?

パメラ 妹か?無いどうなんだろ?
昔付き合ってた娘さんが高校生だったけど6たか7違ったからあれが妹とすると、あ?今ので?いらないよ

美羽 あっひどいですよ、もしかしてこれをたまたま見て、私妹になりたい
と考える方がいるかもよ?

いねーシ、つかいらないもん
リアルな妹(笑)
絵で良いです
もうさー地獄みたから
女性に興味無い
笑うとこです(ここ中は涙です)
ある程度の距離置いちゃうと
女子必要?いんや1人のがいい
本にいらないです
また泣かされるの(泣かしたのかな?)
ヤダ、なんにつけてもめんどくさいから、まあ会うこと無いから
知らないふりするし、事故ったの知ってるから、今コマセ撒いてます
いざという時の為に
死んでも何らかのトラップ仕掛けてるから(笑)

で妹なら

誰だったかな?
髪の長い女子も最近は好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿