グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

買ったはいいんだけどって、、

2017-04-04 08:45:11 | 日記
やー調子こいてパンを短期間に買いまくったパメラです
フランスパンとコッペパン
どうすんべーか?
湿度が低いのかいい塩梅に堅くならない、硬く、固く、どれなんだろうか?

あっ、こっちこっちだど~かな?
カビゴン発生する前に
食べろ! なのかな?
🍓ジャムから攻めるか!

まわりが汚い!とかスルーして下さい
今掃除やるかな~気持ちやったから
いいかな~?
掃除して片付くより


やったか、やらないか
の世界観のグダグダ パメラでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿