グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

心霊番組って、、

2017-04-04 10:30:19 | 日記
夜に1人で観る勇気はありませんパメラです

今観てるのは、家の中でってやつ
足跡が?
足跡あるって?
足?あるの? 幽霊って足あるの?

駄目!
そこ突っ込む所じゃないから!

まあいいや、、
不思議なのが霊能者とか何で1人なの?
複数いないと駄目じゃないかな?
もしも、複数いて全員違う結果出したら?

駄目! 番組成り立たないよ!


そうかな?
神父さんとブードゥー教とかいろいろな方呼ばないと?


あっパメラさん信じないんですか?

わからない


今のはDNA鑑定したって、家族以外のものです?
アバウトすぎだら?

もっと突っ込まないと
でもさー映像に女性写ってたのに気がついたのパメラだけ?

ドアの所にスーっと女性出てきて
その女性みたいのが、見られた!
みたいな形でまたバーッて姿を隠す
シーンがあったの見逃さないよパメラは、好きだもん!ムー民だわ!

あっそれ、、スタッフさんでしょ?



美羽さん、、夢壊したらダメだよ!


そこはね、モグモグですって言わないと、、




もう一度、スタート!


で、女性が写ってたんですよ!
山本さん!


そー何ですか!



あっどう突っ込むの?まあいいです!
キャー! 女性が写ってたんですか?

たぶんスタッフさんじゃないかな?



駄目だね、、

やっぱ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿