グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スマホ ゲームって、、

2017-02-09 12:13:04 | 日記
今↓
面白いって書こうとしたら、、
バチバチって画面にすら嵐みたいの
出て固まった!
フリーズ キタ━(゚∀゚)━!
リセット?
スマホの裏にある
offスイッチで復帰したけど
今のスマホって大丈夫かな?
さすが
TONEさんだ!
工具屋さんじゃないから!
つか、何でトネさんにしたんだっけ?
イオンといろいろあるけど
トネさん?


忘れてた

値段でしょ?


どこも、かわらないら?
何か付属が無いと選べないよね?


特典あったのかな?
本体って198 で今回は 298
全然iPhone買えねー(笑)

iPhone買ったつもりで 3台買えるんです、何てお得何でしょう!
みたいな?

サービスとか良かったね、メールも返してくれたし、最近めんどいからやんないけどTポイント付くし、設定したか忘れてたけど、どのカードだっけ、ぐらいの話し


動いてるね大丈夫みたい、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿