グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ガスの元栓、、閉まんないって、、

2017-02-09 10:49:09 | 日記
全然締まらない?
20年程締めた記憶無いしー
ネット観てなるほどね
一応ガス会さんに聞くかな
電話、えー0120じゃねーのかよ?
まあたまには電話使わないと
かけ方忘れるからね、いやそんなもんでしょ?
オペの方が(ではサービス向かわせますか? )
( お願いしまっす!)
( サービス料、かかりますか? )
(自分でやります、とうかガスの元栓って押して回すんですか?)
( はい、そうですか、サービスまわしましょうか?)
( あっやってみます、ありがとう )

ガスの元栓一つだとちとやり方考えちゃうけど何箇所かあるから、、
サンプル有りね

ブレーキクリーナーで油系流して
556もどき流して、ラジペンでヤバイかな? 劣化してるならプラスチックが破れるな…
よいしょ、閉まったけどカバーが
硬化して使えない、買うのも腹立つな
まあいいかシリコーンで固めろ!

何とか締まった!
あっIH使えるんですか?

まだまだ 簡易タイプあるから
お湯と御飯何とかならーね(笑)


最後に必殺って言うのかな?
問答無用の仕事師みたいや技?



何にでも効果アリ!



もしかして、あれ?

言っていい?


どうぞ







やめやめ!


違うでしょ?



パジャルースタ





あっそうか、さかもとさん ね(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿