グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日の美羽さんの冒険って、、

2018-01-25 22:27:24 | 日記
今日金星に着きましたパメラさんと美羽さんが探検に行きました
そうしたら凄い方がいました
あっ金星だけに金目人でした

お家に迎えられてご飯まで頂いて
有難いです船には宇宙食しかないから
美味しいかったよね

あっパメラさん気が付きましたか、庭にたくさんいた動物みたいなの

あれ?あれ食用らしいよ

これね

あっ帰る!地球に帰る!


いや、地球、美羽さん壊したじゃん

まだあるよ
これ明日だって


あっ帰る!他の星に行こう!美羽には、無理です!

無理って美味しい美味しい言ってたじゃん

水星まで行けるのかな?
船の食べ物も少ない
武器も誰か壊したから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿