グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

You name って、、

2017-02-10 23:12:23 | 日記
しんどい映画でした
分かるんだけど難しく
何であれとあれを、、、
いらないツッコミはやめだね(笑)
こんなに長くやってるの
わかります、いいよ👍
また観たいかって言われると?です

パメラが小学生の時に観た↓
これが今までで一番かな
観て次の日から何にもしないのに
涙流れて、、
パクリじゃないよ( 笑 )
良い作品でした、、、
ヤベ、涙ボロボロ
どちらの映画って訳じゃないんだけど

何、この寂しさ、、
今日のは、、やめた…
あっ感動作品でしたか?

良かった、前半観て学園モノかな?
とんでもねー展開、これは
流行るよ、ある意味感動だよ(笑)




早いよ!
暇だったから(笑)

これは駄目かな?
貼るのやめ( 笑 )


まだ観てないなら

どうですか?

ざーさん、出てたの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿