グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

眠れないアル、眠れないアルって、

2017-02-10 23:37:17 | 日記

やだね、映画観て寝れないなんて
子供みたい、本能寺ホテルは
そんなでも無かったけど
今回はキタ━(゚∀゚)━!

頭さえまくり、辛いね😭

確かに凄い作品だけど
新海誠先生の作品って
花澤さんの先生って今回も出てるら?
ところどころに、考えさせられるって
最高だよ( 笑 )

20日で二本か…後は
空白のそら、さんの声優さんがやってる、名前出ないよ!
ゲーム系観たいな…

しかし、今日の 君の名は
いい音出てたな
一番後ろだったけど
やっぱ老眼鏡辛いよ、、😭
眼鏡作らないダメかな?




と言うわけで明日は

チャリ?
あっ三月までって、、、


ちと用事があるから
甘いのー!
食べたいなっと(笑)


あ~あ、駄目な人生、、

あっパメラだから( 笑 )



のx太さんかよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿