palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

秩父FC musashi スクール 試合

2012年03月28日 | 秩父FC (2012年度)

3月28日(水)  会場 秩父ミューズパークG

本日、秩父FC musashi スクールで、

練習試合が行われました

太陽が出て晴れたり、急に雨が降ったり変な天気でした

次男のサッカー仲間にも声を掛け一緒に楽しく

グランドを駆け回りました

失敗してもいいからどんどん難しい事にもチャレンジして行こう

たまたまだったようですが、次男の番号が

長男が付けていた番号と同じでした

秩父FC VS ラルゴFC(東京都)

2012328musashi_vsfc_108

2012328musashi_vsfc_064

2012328musashi_vsfc_065

2012328musashi_vsfc_106

2012328musashi_vsfc_023

2012328musashi_vsfc_035

2012328musashi_vsfc_119

2012328musashi_vsfc_074

2012328musashi_vsfc_024

2012328musashi_vsfc_081

2012328musashi_vsfc_030

2012328musashi_vsfc_078

2012328musashi_vsfc_131

2012328musashi_vsfc_117

2012328musashi_vsfc_026_2

2012328musashi_vsfc_039

2012328musashi_vsfc_111

みんな、今日一日ありがとう

1クリック応援してね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は息子がお世話になりました。 (S斗父)
2012-03-29 12:22:31
昨日は息子がお世話になりました。
時々、ブログ拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。
返信する
いつもお世話になります。 (しょ&け父)
2012-03-29 19:22:53
いつもお世話になります。
昨日は、よい機会を与えていただき、どうもありがとうございました。何となくですが、上手な子たちの中でやらせていただき、いつもより楽しんでいたのかなあというような印象で、見ていました。
西のR君、T君、そして高SのS君?の、3人での攻撃は、なかなか迫力があるように思いました。
上手な子たちの中に混ざってやらせていただくと、上達も早いのかなあなんて思っていました。
4月から、残り1年ですが、よろしくお願いいたします。
返信する
お世話になっております。 (re.S斗父さん)
2012-03-29 22:36:06
お世話になっております。
こちらこそ、参加して頂き
有り難うございました。
怪我もなく、楽しくサッカーが
出来たようで、良かったです(^^)
これから少年団、秩父トレセン、
県北トレセンと忙しくなりますが、
お互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします(^^)
返信する
お世話になります。 (re.しょ&け父さん)
2012-03-29 22:48:25
お世話になります。
こちらこそ参加して頂き、
有り難うございました。
やはり空気の澄んだ良い場所で
スポーツを楽しむのは良いですね。
少年団のサッカーとはまた違う
サッカーが経験出来て良かったと
思います。
後、一年頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。